雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | チェック(承認)やシステム入力がメインのお仕事です<業務内容>・会計伝票の入力や承認業務・申請された起票依頼票・請求書等のチェック・管理台帳への入力・申請者からの問い合わせ対応(主にメール)・約100名在籍していますが、経理未経験の方も多数活躍中【変更範囲】変更なし◎ハローワークからの紹介状が必要です |
勤務地 | 長崎県長崎市元船町13−5 BPOセンター長崎中央 |
賃金 | 182,791円〜182,791円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※面接はWebで実施(Webで参加が難しい方は相談ください)※通勤手当は自宅から直線距離で1km以上の方が対象※履歴書に下記ご記入をお願い致します。 ・連絡先(電話番号、メールアドレス) ・係名:24748HWK0326長崎中央CI※紹介時の連絡はフリーダイヤルへ(上記係名を伝える) 0120−005−780※その他の問い合わせは下記まで(担当:永美) 095−804−9012 |
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